今日はフラゲ〜!!

おはようございます^^

今日は待ちに待ったテスドラのフラゲの日!

今回は近所のタワレコで予約したけど10時にちゃんとあるかしらっ?

無かったら暴れるぞー(笑)



そうそう、何が楽しみかって、テスドラもガンガンに聴きたいんだけどその他の曲もね!
ひっじょーに楽しみなんですよねっ!



MY MP3、だーい好きなんですよねえ。

今まで聴いてた音も、なかなか細かくアレンジされててオシャレな曲だな〜って思ってたんだけど、どうやら新しくアレンジされてるみたいなので、そこんとこホント楽しみです。
ま、この曲はやっぱりステージも魅力満載なので聴くと映像も必ず見たくなる、誘惑的な1曲ですよね^^
「M-P-P-P-3〜♪」の振り、
仁くんのあのダンス(ってか腰の振り!)、たまんなーいっ!!



TIPSY LOVEも…もうもうもう、だーい好きな曲!

ライブの時のあのピースフルな時間といったらもう…(涙)

緩やかなレゲエ調のリズムに優しく柔らかい仁くんの歌声。

今回の音源化、ほんとーに嬉しいですっ!!



ではいい加減、ここらで家事を済ませフラゲってくるぞ^^

感想はまた後ほど〜(^^)/~~~!