拍手コメレスです

25日日記にいただいた拍手コメにお返事です〜(^-^)

りんさん
こんにちは!

ホントそうですよね!
ぐちぐちな日記を書いた後に、いつも大人なご意見大変ありがたいです。
いい歳して、ガキんちょなんですよね私(^^;)

VOGUEのテキストを読んでもわかるように、仁くんはただいいものを作りたいだけ。

私たちがやることっていうのは仁くんの生み出すものに真っ直ぐ耳を傾ける。
そんなシンプルなこと。

事務所のやり方に不満はあるけども…
応援の仕方は好きにしたらいいんですよねぇ。

仁くんが喜ぶのはきっとCDが何枚売れたがじゃなくて、どれだけの人が曲を気に入ってくれたか。
たくさんの人に喜んでもらえることが一番なんでしょうから(^-^)

1/7横アリ、行けたらいいですねー!