VOGUEの仁さん

今回はネタバレ厳禁で臨みましたVOGUEの仁さん。



FRaUに続き、脱アイドル…。


もはや私の中にあるものでは処理出来ない仁さん。



どうしたらいいものか。

いつものキャーっ!!っていうのが全くないっていう。


まぁ、いつもだってキャーキャー、カッコイイ!!くらいしか言葉出てこないんだけどね。


なんかさ、もうオサレ過ぎて…仁さんとしか呼べないよ!


『じんじん』なんて気軽に呼べないわ。


いろいろ書きたいけど明日またゆっくり。


オサレ過ぎる仁さんを見てひとつ言えるのが、思っていた以上に痩せてなかったってこと。
あれ?撮影はいつだったっけ?


私が見た細〜い仁さんっていつ?


VOGUEの仁さんは、ものすごく絶妙な体のラインでありました(^^)

つづく