ややこしや

いろいろ諸々忙しいですね〜!


とにかくCDの買い方、応募の仕方にあれこれ頭悩まされますが…


事務所もワーナーも数をたくさん売りたいのはわかる。
でも、こんなやり方しなくてもいいじゃん(-"-;)


ややこしいっ!!


そんなに問い合わせが来るほど面倒なやり方しなくても…。


私はただ仁くんの歌うCDがひとつあればいい!

同じ音が入ってるものがいくつもあったってさ。


開封されないままの、応募に使われるだけのCDがいっぱいになっちゃったら…切ないよ。


そう、いつも中身が同じCDをたくさん買わないといけない売り方される時にどよーんとしてしまうの。

すっごく苦手なの。こういう売り方。



音楽を楽しむのに、なんでこんな気分にならなきゃなんないの?と思ってしまう。



何度経験しても、苦手です。



横アリは行きたいよ!
超行きたい!!


でも、買うCDはおそらく仁担の中では最小限だろうな。



じんじん、売り上げに貢献出来なくてごめんね。


でもきっとみんないっぱい買うから大丈夫(^^)


みんなすごいんだろうなー。


まだまだ甘いなワタシ。