いろいろ

昨日はTEST DRIVE着うたフルをダウンロードし、朝からいい気分でした♪

CDを手にする日も近いね!

早く車で運転しながらボリュームガンガンにして聴きたいわ〜(^O^)/



ところで全然話が変わりますが、先日映画『BECK』を見ました。


その中でワタシ的に苦手で好きくない俳優さんが1人いたんですが、想像してたイメージとは全然違ってて、むしろめちゃ好感を持ったんですね。

役柄もあるかもしれないけど、私が持っていたイメージは、あくまでチラッと見ただけのほんの一部分。


でもそのほんの一部分の勝手なイメージで、彼の出演作は今まであまり見ようとしなかった。


でも、全然違ってた。



あーヤダな私。
チラッと見たくらいで決めつけてたんだなって。


いわゆる先入観というやつですね。


で、誰かさんを思い出しました(笑)



チラッと見たくらいじゃ全然わからない、誰かさん。



世の中こういうちょっとしたすれ違いみたいなことが、結構たくさんあるんだろうなぁって。



でも、最近は今までになく追い風吹いてる感じの仁さん(^-^)


先入観が覆された人、またこれから覆される人がたくさん出てくると思うの。



じわじわと、仁くんの歌や彼の人柄が、真っ直ぐに世間の人たちに伝わっていったら嬉しい(^^)