朝からびっくり

今日は朝からドドンとお知らせいっぱいで、めっちゃテンション上がったけどだんだんとこれ、当たらないっしょ…って気持ち落ちちゃって(>_<)
ちょっとやそっと追加注文したぐらいじゃ意味なさそうなので、これはもう運を天に任せるしかなさそうです^^


ってことで朝は散々ぶーぶー言ってた私なのですが、時間が経つにつれ落ち着いてきましたわ^^


仁くんが、こういう機会を作ってくれることに感謝だよね!

日本でのイベントはてっきりアメリカツアーの後だろうと思ってたから。。。



あとは赤西仁名義の新曲seasons!


とっても楽しみー^^
やっぱりバラードなんでしょうか?
もうすっかり勝手にバラードだと決めちゃってます(笑)



やっぱりね、日本語歌詞の歌を歌う仁くんも最高なんですよね。

歌ってどこをどう感じるか…いろいろあると思うんですが、感情がぐっと揺さぶられるのはやっぱり日本語。
英語力の無い私には、英語の歌詞だと詩の良さがダイレクトには伝わってこない。



だからこうして仁くんの日本語歌詞の歌が聴けるのは、本当に嬉しい。


ってあれ?これもすでに妄想しちゃってる?
seasonsは日本語歌詞だって、今日どこかで読んだ気がしたけど、実は全然英語だったりして?



もう日本語バラードと勝手に決めちゃいました(^^)/

初めてeternalを聴いた時のあの感動。


愛にあふれた詩とメロディー。
そして果てしなく優しい歌声。。。


またあの時のような感動を再び!



そんな感じで楽しみに待っています^^