the takeover episode3!!

冒頭からじんじんかっこええなあ^^

アルバム制作はじっくりと時間をかけてやっている感じですね^^

test driveはもう打ち上げpartyする(した)から、次はいよいよ仁くん自作の音楽〜!


正直、test driveのプロモーションはこんなもんなの?って感じで。
もうこの曲でのプロモは終わりっぽいよね。

次は2月のアルバムをどれだけ聴いてもらえるか…。
test driveがちゃんと次に繋がっていって欲しいんだな。


(そこんとこ、ワーナーさんマジで頑張って下さい!!)


とりあえず全米デビューは果たしたけども、私たちとしてはこれからもっともっと仁くんの魅力を…
音楽的なセンスや表現力豊かな歌声、セクシーでしなやかなダンスetc…を世界の人たちに知ってもらいたい。



test driveはデルーロの作った曲だったので、次は仁くんの音楽を聴けるのがホントに楽しみだし、test driveはMV全然踊ってなかったから次はホントに期待してますよー!
ガッツリとアクアニーシャな仁くんを^^

episode3を見ていると、音楽もダンスもまた新たな世界が待っているんだろうなあってワクワクする!

仁くんの作る音楽が純粋に好きだから、ただもうそれを楽しめばいいのだけど、最近私は仁くんの今やっている音楽についての、その周りにあるいろいろなことを知識として知っとこうと、少しずつだけど関係するサイトを読んだりしています。


hiphopが好きな仁くんですが、hiphopもその歴史は人種差別だったりしますよね。そういった文化になぜ仁くんは惹かれるのかなあとか。
(単純にその音楽やダンス、ファッションにがカッコイイ!ってだけなのかもしれないけど)



曲作りの手法もなんだかいろいろありますよね。

専門用語もものすごくいっぱいあって、わからないとなんのこっちゃ?って音楽情報サイトは読み進むのが大変で。
もちろん知らなきゃ知らないで全然構わないんだけど、これが意外と面白い^^
洋楽も、ホントに聴かなかったんだけど最近はネットで簡単に聴けるから、いいなーと感じたものはmp3化して楽しんでます^^

ってことで、アメリカでは来年のアルバム発売に向けて、じんじんはこれ以上痩せないようしながら頑張ってね!

そしてここ日本では、いよいよtest drive発売が近づいてきましたー!!
それに合わせるように雑誌もいくつかいいのが来ますね!


最近は仁くんの良さを改めて知った若者が増えてきてると思うので、こちらではこれまでにない現象が起きるんじゃないかとちょっと楽しみにしています^^

私、いまだに近所で仁くんファンに出会ったことはありませんが、もしかしたらこれからはそのへんのスーパーとかスイミングスクールのロビーとかで「ぎみあてすどらーいっ」って携帯の着信音が流れてくる日も近い?!