あれやこれや忙しいね

いやーもう、日々ついていくのに大変ですわ。

すでに見逃した画像など多数。。。

でもさっき見つけたfrankborin Ver.のMVは、パソコン画面にがっつり張り付いてガンミしましたよ!!

さすがセクC担当のじんじん、めっちゃ本領発揮してんじゃん(≧∇≦)

こちらのバージョンはエロくて却下されたっぽい(>_<)

いやーひじょーに残念だよね。
これがイヤラくなくセクシーに決まるのが仁くんなんだからっ!!

でも、事務所とかが×にしたのかな。。。

アメリカの女の子にはこのくらい全然いいのにねー!
(いや、日本のアラフォー仁担も全然ありですけどねん)


金髪女の子の太ももを這わせる指は、別のカットもあったね!!
細くてきれいな指がばっちり映ってて…。

他にも少しずつだけど、セクシーなカットの数々に…キャーっ(≧∇≦)

そうそう、公式MVにも一瞬映るけど、女の子との絡みで指と指を交互にして手を繋いですーっと下に降ろしていくカットがあるでしょう?
あれって、さらっと見てたら初めのうちは、女の子の服のファスナーでも下げているように見えてて。
それはそれでエロくてキャーなんだけど(笑)
でも、女の子の服はファスナーなんてないし(ってかこれ、どないなってんのと思うよねえ。。。)、もしかしてリアフェで上ピーと向かい合って胸元をツーっとやってたみたいに女の子の素肌をツーっとしてるっ?って思ってわざわざ一時停止しながら変態チックに映像を確認(笑)
そしたらあの衝撃のananで見た、あの手の繋ぎ方してるのよね。
仁くんったら、可愛いやないかい!


いやでもホント、全米進出はこういう映像も含めてやっぱり仁くんに合ってると思う。
セクシーな人はどんどんセクシーなことしたらいいのよ!
これから先も、ラブソングを歌う限り毎度毎度素敵なMVを見せてね仁くん!

って今夜はfrankborinバージョンのせくしーじんじんに大興奮の巻でした(笑)