Webメッセージ更新とか♪

TEST DRIVE、好調ですねー(^-^)



MV再生回数もメキメキと数字が上がってきてるしね♪


忙しい中、Webメッセージを届けてくれて、じんじんありがとー!


日本発売までひと月切ったもんね!


イエゴの3曲もそりゃあそりゃあだーい好きな曲ばかりだから、ホントにむちゃくちゃ楽しみです(^O^)/



しかし今回の全米デビューで日本の一般人も、仁くんにはちょっと一目置くようになったんじゃないかな〜(*^_^*)



昨日は友達から仁くんの頑張りを誉めてくるメールが来たりして、そういうのも嬉しかった!



ずーっと前から私はいつか仁くんの歌を仁担以外のたくさんの人達にいいね!って言ってもらえる日がくるのを楽しみにしているんだけれど、じわじわとそんな風になりつつある感じが今たまらなく嬉しいんです('-^*)



TEST DRIVEがカッコイイのはもう当然のこと。
やっぱりデルーロやロテムの実力による恩恵を多大に受けていることも否めない。



でもね。
これが様になる日本人はそうそういないと思うのよ。

英語力ももちろんだし、歌唱力…というか表現力、そして何より存在感とかセクシーさとかもね。
いろいろ兼ね備えているのが我らがじんじんなんだと、改めて感じる次第です。


そして毎日情報に遅れないように必死ですが、その中にはステキなエピソードもたくさんあって(*^_^*)


チャートがどうとか関係なく、仁くんのブレない精神とか、暖かさとか優しさなどがたくさん伝わってくることも幸せ(*^_^*)


今、仁くんファンでほーんと幸せ:*:・(*^▼^*)・:*: