なぜか今サマリーにキュンとしてる

TEST DRIVE祭りの最中、今夜はやっとサマリーを最後まで見ました〜!
(ジュニアのちっちゃい子とかのはごめん、とばしちった)

少し前に中途半端に見たままだったのが気になっていたので、TEST DRIVEのリピもそこそこに今日はサマリー♪



いや〜、不思議なこの感じ!

何でしょうねぇ。

これはこの子たちが一番アイドルとしてキラキラと美しい瞬間なんじゃなかろーか。

これより前でも後でもダメなのかも。


男の子がキラキラして美しいってどーなの?なんて考えちゃいけない。
とにかくサマリーの彼らは不思議な存在でした。

私は少クラとか全然見てなかった(全く興味もなかった)からかな、あんな感じでたくさんグループが出てきて、ハモったりなんかして、みんなで揃ったアイドルちっくなダンスなどして…

これが無性にキュンとなる(^^;)

なぜっ!?

キラキラひらひらした衣装着た男の子がわらわらとたくさん歌って踊るステージ。
時々くるくると宙を舞ったりする!

コテコテにアイドルちっくな振付。

ちょっと切なげなメロディーを、切なげな目をして歌う。


あ〜、不思議!
キュンとする(笑)


この感じはなんなんでしょ。。。



これがね、いわゆるジャニーズワールドなんですねきっと。


これは見る人にもよるかもしれないけど、私が思うにミュージカルとかショーを大まかに分けた時
『宝塚』『劇団四季』『海外発のサーカス系のショー』『その他ミュージカル』…こんな感じで分けられるかと思うんだけど、これらのどれにも属さないショーだよね。


楽しいよこれ!

これはグループのライブとはまた違う、魅力満載なショーだと思う(^^)


仁くんのアイドルなお姿も、今となっては貴重な映像だよね!


そして山Pもアイドルが抜群に似合うなぁと。


あと中丸くんが、今よりかっこつけててちょいワルな感じを一生懸命出してるのが何とも健気な感じ(*^_^*)


わ〜! このブログに中丸くんの文字、何年ぶりですか?(笑)

ってことで、だんだんワケがわからん文章になってきたので終わりにします(^-^)

サマリー良かった!
キュンキュンした♪
(死語ですかね)

そして仁くんの来年発売のアルバム、楽しみにしています!

きっと今まで以上に洋楽の流行りのエッセンスを含んだ曲が多そうな感じだと思うので、自分なりに心地良く聴ける洋楽も探して耳を慣れさせておこうっと(^^)