いい感じ!

今日はいろいろ盛り沢山過ぎて、もうパソコン見るのも携帯見るのも疲れたよーん!!



ってことで、焼酎の牛乳割りで(これ、騙されたと思ってやってみてくだぱい♪あまーくなって美味しいの)、独りじんじんの前途を祝して乾杯〜っ!!ってな感じでひたすらTEST DRIVEのMVをリピリピしとります(^O^)/


実はじんじんちっとも踊ってないじゃん!とか、デルーロとのハモリのとこが絶品!!とか、おねいさんとの絡みはもっとじっくり見せて欲しかったなーとか(≧▽≦)

いや〜、このMV、奥が深いようなそうでないような…。
Ustについてはまた今度。
ちょっと酔っ払ってきてるんで、今宵はこれにてっ('-^*)/

とりあえず、iTunesDanceチャート1位おめでとーっ!!