Jin Akanishi USデビュー

本日11/8、(アメリカでは夕方でしょうか)
待ちに待った仁くんの USデビューの日がやってきました。



先ほど仁くんにはツイッターでメッセージを送ったんですが、
(ファンからのツイに目を通す時間はなかなかないかもしれないけどね)



『おめでとう』と共に伝えたのは、
『音楽の素晴らしさを教えてくれてありがとう』という感謝の気持ちでした。



今日のこの日を迎えて、私の胸の中にはいろんな思いが巡っていますがその中で、一番湧き上がってくる思いというのはやっぱりありがとうという思いですね。



仁くんの歌を聴きくことで、happyになれたり、元気が出たり、大切なことは何かということに気づいたり。
仁くんの音楽がきっかけで、私自身は再び洋楽も楽しむようになったり…



音楽のある暮らしは、日々の生活に俄然潤いが出て、今ではもう、空気みたいに欠かせないものになりました。



そんな音楽の楽しさを気づかせてくれた仁くんに、これからもたくさんの幸せが降り注ぎますように…



仁くん、全米デビューおめでとう!
これからも、私たちにたくさんの歌を届けて下さい^^
ずっとずっと、応援しています。
2011,11,8

※追記
test driveのエピソード2がアップされたー!!!!!

なーんかもっともっと見せて〜っ!って感じですが、おねいさんいっぱい出てきてじんじんどーなる??

このナンバープレートが可愛い!