全米デビュー目前っ!!

よるクリやら審査員やら、またまたインタビューやらなんやら(汗)


私、ちゃんとついていけてるのかなーって、ちょっと心配になっちゃう時がありますが、とりあえず常に帽子とサングラス(もしくはメガネ)のじんじんは不動のようですね(笑)




ツイッターをチェックすると、私がフォローしている仁担さんが、一般人で英語ベラベラ仁くんに驚いてたり関心してたりするツイをたくさんRTしてて(^^)

そんなのを見ていても、すごーく幸せな今日この頃。


アメリカではのびのびと、そして目にする仁くんはいつもリラックスモードで(^-^)


今スゲーイソガシイはずなのに、最新の仁くんは終始穏やかな表情なのよね(*^_^*)



仁くん、ほんとアメリカが性に合ってるんだね〜♪



さあっ、全米デビューはいよいよ目前!!

向こうの時間だと11/8は明後日になるの?(未だに時差とかようわかりません)

とにかくもう間もなくだぁ!

でも、このところ見る仁くんのナチュラルな佇まいに、不思議と私もリラックスしてるかも。

そうそう、よるクリではMVもちらっとずつだけど見れたねー!

やっぱりおねいさんといいムード♪


最後の最後でやっとお顔の全貌がぁ!? ってとこでハイ終わり〜(^^;)


もぉ〜、じんじんったらもったいつけちゃって!!


実はスゲーイケメンなんだから、素顔ももっと見せちゃってよ!!


アメリカの女子も『キャーっ!!』ってなるかもよん♪