あと少し!

きゃー!
あと4、5日で全米デビューの日ではないかいっ!!



いろんな情報が入ってきて、とにかく他力本願でついていくしかないんだけれど、ドッキドキしてきたよ〜ぉ(≧▽≦)



Ustreamは今のところリアルタイムで見られそうだけど、なんせ英語力が…(>_<)

果たしてついていけるのか!?


でも、ようやく最新の仁くんが見られるんだと思うと…(涙)


どうかどうか素敵な時間が流れますように(祈)


そう、MTVの時みたいに和やかな空気で楽しそうなじんじんが見られたらいいな♪


その後やっとMV解禁なのよねっ('-^*)/

きゃーっ!!

めっちゃ楽しみっ!!

ってことはエピソード2とかそろそろアップしてもいんじゃない!?


じゃんじゃんいこーや♪


そうそう、サイン会なるものもやるそうな(^-^)


どうか現地のピチピチギャルがたくさん押し寄せますよーにっ!!


どうかこの期に及んで空気の読めない日本人が押しかけませんように…!



仁くん今はスゲーイソガシイみたいだから、とにかく体に気をつけて頑張って欲しいわ。

ちゃんと身になるもの食べなさいよ(笑)

なんなら和食作りにいきましょか?
マジで腕のいいコックさん雇いましょう!

ほそほそ仁くんがちょっと心配なオカンです。



さて、今更ですがお友達にサマリーをお借りしましたっ!!

さらーっとしかまだ見れてないんだけどね。

ジャニーズワールド全開、そして出てくるみんなの若さに『おおおぉ〜っ!!』ってなりながら…
この頃の仁くんのあの少し儚げな感じにキュンとしました。

また時間のある時じっくりとみよーっと(^^)