昨日のデルーロ

昨日のスッキリ!!のデルーロは、打ち上げパーリーがド派手だったっていう豪遊ネタの巻(笑)


ウェンツくんがじんじんとコラボするって言ってくれたので、まあいっか♪

しっかしデルーロ兄貴、さすがっすね!!
スターはこうでなくっちゃ!

海外アーティストはああいう映像も『そーねそーね♪』って違和感がないし絵になる(^^)

陽気なパーリーが似合うなー!
(じんじんもパーリー似合うよ)



でもでも若干22歳で豪遊しまくりなデルーロですが、確か彼のキャリアもすごいんだよねえ。



8歳から声楽とバレエを習得、NYの名門AMDAを卒業し、10代でブロードウェイミュージカルにも出演、新人発掘公開オーディションはいくつもグランプリを総ナメ、コンテスト荒らしだったそう。
17歳でソングライターとして業界デビューし、のちにロテムに見初められアーティストデビュー、ワッチャセイでいきなりチャート1位だもんね。

現在もイットガールはずっとビルボードチャート20位内。

歌もダンスももちろん抜群だし、シングルもアルバムも素晴らしい楽曲ばかり…
すごい人だなぁって思います。


って、にわかデルーロファンがアルバム解説書から情報を拾ってみた(笑)




アメリカには、実力でその位置を築いてきたアーティストがいっぱいいるんだろうなぁ。。。


さて、じんじんエピソード2がひじょーに待ちきれないんですが、エピソード1は相変わらず後半の歌声をボリューム大音量にしてセクシーな歌声を『く〜〜〜っっ!!』ってなりながら聴いてます♪



まーじカッケー(≧▽≦)


じんじんの歌い方、さいっこう(≧▽≦)


デルーロとロテムの楽曲の素晴らしさにも感動(*^o^*)


この曲ホントにカッコイイ!!


早くCD欲しい〜〜っっ!!