うっすらTEST DRIVEと、デルーロのFUTURE HISTORY

今日感テレビでBGM的ではありますが、ずいぶんTEST DRIVEが聴けましたね!



『oh〜 baby』ってとこ、やっぱりじんじんsexy(≧▽≦)



『おーべいびー』なんて言わせたらもう、じんじんの右に出る者はいませんわ!



sexyな声っていうのも聴く人によるんだろうけど…
私にとって仁くんの声はもぉ(´∀`)


たまらんす。



その全貌をじーっくりと聴ける日が本当に待ち遠しい!




さて、最近私はデルーロのFUTURE HISTORYを買いました。


前作よりも、アゲアゲなクラブミュージックが多い印象。

個人的にはデルーロのミディアムテンポなナンバーが好みなんですが、『アゲアゲ』→『王道ポップ』が交互にきていて、これまた飽きないうちに最後まで聴けてしまう、イイ感じのアルバムですねー(^^)


デルーロも高音がすごいですが、スーパーハイトーンボイスを披露してます!
もう、人間の声じゃないみたい。


で、彼もまた、私の中ではとってもsexyな声の持ち主だと思うんですが、TEST DRIVEはそんな2人のコラボレーションですからそりゃーもう!
かっちょいいに決まってます!



それと、FUTURE HISTORYではロテム以外のプロデューサーも参加していて、それもまた前作とは違う味わいになっているかと。


私はどれひとつ退屈な曲がない前作も大好きなんですが、新作を聴いていて特に『これ好き〜♪』ってトラックは全てロテムプロデュースの曲だった(笑)



なんでしょうね。
私はロテム好きらしい(^^)


ロテムって、もともと名門音楽大学出身のピアニストだそう。


だからなのか、やはりイントロにピアノがあったりするところや、ちょっと哀愁感のあるメロディーラインが好みなのかも。



とにかくデルーロの作る曲がきっとキャッチーなんでしょうか、またロテムも然り。彼らの曲は非常に耳に入って来やすい(^^)


仁くんもTEST DRIVEをキャッチーでいいね!と言ってましたが、誰でも口ずさめるようなノリのいいキャッチーな曲を選択したところはさすが♪(*'-^)-☆



アメリカ中で…あっちこっちでTEST DRIVEを口ずさんでる人がいっぱいになったらいいな〜〜♪♪