楽しみ楽しみ(^O^)

毎度毎度嬉しいお知らせをサンキューですワーナースタッフさま(^O^)/



デビューまでホントにあと少しだぁ〜って今日も思ってたところ。



しっかしPV、まだ出来上がってなかったのね〜!
そりゃ流れない訳だ(^^;)
でも、もう少しなのねっ?
そして踊る仁くんが、アクアニーシャがみられるのねぇぇぇっ〜!!



楽しみ楽しみ超楽しみ〜〜っo(^▽^)o


やっぱ踊らなきゃあねっ!


そしてファッション誌ですと!?


ビーチで撮影っ♪

いやいやこれまたアウトドアなロケーションっすね!



私、今までに海岸で撮ったものは見たことないかも。。。


わぁーお♪
これまた超楽しみだよ(*^_^*)


デビューに合わせて日本でもあちこちメディアが取り上げてくれたらいいなぁ。



まとにかくまずはアメリカだよね!


ワーナースタッフさま、プロモーション活動頑張って下さいね!!
何卒、Jin Akanishiを…アメリカ中に広めてって下さいなー!



そして仁くん。
すっごく忙しくしているんでしょうね。
どうかどうか、体には気をつけて…。
(はぁ、またオカン目線)


アメリカ人からみた日本人は、どのように映るのか私にはわからないけど…


アメリカの皆さ〜ん、Jin Akanishiは、めっちゃイケてるアーティストですよー♪(*'-^)-☆



仁くんの魅力が、日本やアジアだけでなくアメリカにも伝わることを祈って…(*^_^*)



何だかね、少しずつだけど、日本では仁くんに対するイメージがちょっといい方向に向かっているような…♪
といっても、何も確固たるデータがある訳ではないんですが。


この間、ツイッターで『赤西仁』と検索してみたの。
まぁ、大抵のツイが仁担だったりするし、しかも今は9割くらいがインターネット音楽祭応援してねってやつで、ほんとに何やってるんだろワタシ…ってくらい地道な作業なんだよね(苦笑)

それでも眺めていると、一般人らしき人のツイに遭遇するの。

で、『前はただのカッコつけだと思ってたけど、最近はほんとにカッコイイと思う』とか、『今更だけど気になる〜!』なんていうツイを見つけると、とっても嬉しいのよね!


あとは私がフォローしている仁担さんがリツイートしてたんだけど、男子学生らしき人のツイで『寝不足で判断力が鈍ってるなら教えて。赤西仁かっこいい!』みたいなツイで、ティプシーラブの映像が貼ってあったり(^^)


ほらほら♪
なーんか、ジワジワと来てません?


まだまだ、数的には少ないかもだけど、やっぱりかっこいいって思う人絶対いるはず!


ジャニーズだからとか、アイドルだからとかっていう先入観がすごくあるんだろうけど、それにしてもさ、ちょっとイケてるんじゃない?じんじんは♪


もはや一般人の気持ちがさっぱりわからないんだけどね(笑)


そんなこんなで、仁くんの活動はきっと少しずつ世間の印象を変えていくことになると思います。

言葉はいつも少ないけれど…仁くんの魅力はこれから先、もっともっと多くの人々を虜にしていくと思います。
それだけのものを持ってる人だと。

KAT-TUNで開花した魅力とはまた別の、大きな花を咲かせることになるんじゃないかなって。


そしたら私は周りの友達に言うわ、ドヤ顔で。
『ほら、だから言ったでしょう!赤西仁はすごいんだって!』
そんな日がくるのを楽しみに…('-^*)/