大事なのは…

いや〜何だか大事なことを忘れていました(^^)


前記事で、祭りだ祭りだー!な空気に水を差すような、ちょっとネガティブ系な日記を書きましたが、いくつかコメントをいただき『ハッ!』と我に返ったといいますか。



とっても大事なことを忘れてたなーって。


何やらかんやら言う前に、もっと今を楽しんで応援しようってこと!


そして一番大事な『仁くんの音楽をみんなで楽しもう』ってこと(*^_^*)



こんな時にネガネガしていたら損だわ!って。



今まで私たちがたくさん楽しませてもらった彼の音楽が、これからはもっとたくさんの…
世界中の人たちをハッピーにしてくれる…♪

そんな素敵なことが始まる今、思いっきり楽しまなきゃって♪♪



あ〜良かった!
あのままウダウダしていたらつまんなかったよね。



こんな時、ちょっともやもやモードからひっぱってくれる人がいてくれるのはとてもありがたいです…コメントしてくださった方々、ありがとうございます(*^_^*)



あの記事、後から読み返すとやけに優等生ぶっているようにもみえて、なんだかいやらしいわ…なんて(苦笑)


読んでいて『ちょっと〜、テンション下がっちゃったじゃない!』って思った方もいたならごめんなさいね(^^;)


そう、仁くんが何を望んでいるかというよりも、こうあって欲しいという、私の勝手な願望だったのかもと。



結果や数字じゃない。

たくさんの人たちに仁くんの音楽を聴いてもらう時が来たんです。

そこんとこを楽しみながら盛り上げていこうじゃないか〜!

ってことで、コメントを下さった方々ありがとうございます〜(^-^)/



この流れで拍手コメントにお返事をさせていただきますね。


りんさん、はじめまして!
たくさん書いて下さってありがとうございます。
おかげでモヤモヤが晴れました!
みんな好きなように、楽しみながら応援したらいいんですよね(^-^)
ダウンロードしようがあまり影響はないとのこと。数字がどうこうじゃなく、ただただ仁くんの音楽が広まっていって欲しいなと、純粋に思います。
私はたまーにくそ真面目に考えてしまうとこがあるので、そんな時にはまたヨイショと引っ張り出して下さいm(_ _)m

今からこんなんじゃ、まだまだ仁生これからですもんね!
いろんなことが待ってる。楽しいことも、ドキドキなこともこれからまだまだたくさんやって来るはず。仁くんのファンでいる限り続くジェットコースターのような仁生を、これからも音楽と共に楽しみたいです(*^_^*)



れんさん、 いつも明るく元気なコメント嬉しいです♪ こんな時、『いっしょいっしょ』って言ってくれる人がいてちょっと安心もしました。そしてまさにこうあって欲しいという自分の願望だったんだなと、気づきました(^^;)
れんさんの『だはははは!』に癒されたわ(^-^)バカ正直に熱く語っといて、なんだかもう細かいことはどうでもよくなりました(笑)
また一緒にキャーキャーしましょうねっ!


18日17:11『お名前なし』さんへ
コメントありがとうございます(^^) 本当にその通りです。リジーちゃんの名言からわかるように、あれこれ望んでなどいない。結果は求めるものじゃなく、ついてくるもの…。
とにかく今は、たくさんの人たちに仁くんの音楽を聴いて欲しいですね!
そしてたくさんの人がハッピーになれたらいいなと(*^_^*)


momさん なーんか妙にガチガチに考えてしまう時があって(^^;) でもホント、応援の仕方にマニュアルなんてないのよね! だいたい今回のことだって、一般人からしたらどーでもいいことだったりしてね(笑) 仁くんのこととなると、まるで家族のように真剣に本気モードになっちゃうから自分でも怖いわ(^^;)
とにかく楽しくいこーぜー♪って、スッキリ吹っ切れた!
コメントありがとね(^-^)/