超眠いのね〜

久々に仁くんのツイ!


超ねみーけど、アルバム製作中なう…なじんじん♪



寝る間もないんだなー(・_・;)

やはり映画の撮影5ヶ月は大きかったのかしら。



でも、超眠くてもきっと毎日がクリエイティブな日々で楽しくって充実してて、いい時間を過ごしているんだろうと予想(*^_^*)



じっくりと時間をかけて出来上がった曲たちを聴ける日が、本当に本当に待ち遠しいです(^^)


10月デビュー、今か今かと待ち構えてますが、ギリっギリ10/30とか31でもいいので(笑)

ここはもう、納得のいくまでとことんやっちゃって下さいな!


曲をひとつ作るだけでも、仁くんがやる作業っていうのはいくつもいくつもあるんでしょうね。
そしてプロデューサーはじめ、その他私にはわからない様々な人たちの手にかかり出来上がるのでしょう(^^)


今はデビューに向けたプロモーション準備のお仕事もたくさんあるだろうし、実際にプロモーションが始まったらこれまた忙しくて『super sleepy』な時がたくさんあるんだろうな。



仁くん、くれぐれも体調には気をつけてね。

野菜もたくさん食べるんだよ!
(だんだんオカン目線になってきた)



忙しくてあのゴージャスなプール付き豪邸へは、寝に帰るだけだったりして?


出来ることなら住み込みでお食事にお部屋のお掃除、その他もろもろお世話しに行きたい!


あでも、英語苦手だからな…。
アメリカには和食の食材売ってるんかな。
車の左ハンドル怖そうだし…アタシ、アメリカで暮らせるかしら…。


って、要らぬ心配をしてみました(笑)


さっ、おばかな妄想はこの辺にしときます(^-^)/
おやすみなさい…(*v_v*)zzZ