仁くんと仁担のみんな、おめでとー!(^^)!

いや〜、みなさーん大丈夫ですかっっ!?


ドッキドキでバクバクで、じーんとして、うるうるして…


でも、今日はほんっとに嬉しい嬉しい嬉しい(しつこい)1日でしたねっ!!




朝は久々にテレビの前で正座して、仁くんのTEST DRIVEーっ!!



これは何バージョンなんだろうねっ?
想像してたのより音が軽い感じ〜♪


アメリカのみの配信ってことだけど、どうにか手に入れたいなー!


で、今日は武道館近くのの科学技術館ってとこに子供たちと行ってきたんだけど(でんじろう先生監修の実験とか体験出来るところ)、行きがけにスポ紙を買いました♪



着くまでに電車の中で何度もニヤニヤしながら読み、フワフワなテンションで過ごす母(苦笑)



しっかしジャケ写、めっちゃカッコイイねーー!!


『JIN』のロゴが大きくて、インパクトありありで。
アートなデザインが超ステキじゃーん♪♪


ってフワフワしていたら、お友達から渋谷の看板が今日から仁くんになると一報が入り、帰りは娘たちを巻き込み渋谷に寄ってきました(^O^)/



駅を出て、看板を目にした瞬間『じ〜〜んっ!!』って(涙)

嬉しいよね。
感動です。。。



KAT-TUNの時にはみたことがなかった私ですが、こんな渋谷のど真ん中に、あのTEST DRIVEの仁くんが…って(嬉涙)


長いことメディアには出ていなかったけど、今日こうして全米デビューのお知らせを渋谷のド真ん中でね…



良かったね、仁くん。
良かったね、仁担のみんな。




おめでとうーーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪




交差点のあちこちに、仁担らしき人たちが、携帯をパシャパシャしてて、それもなんか嬉しかった(^-^)

みんな嬉しいよねっ!!って思いながら、私もパシャパシャやりました。



はああ。
嬉しい。


まだ、TEST DRIVEをフルで聞いてもいないけど、とにかくこうしてデビューのお知らせが届いたことが、ただただ嬉しいの。



仁くんが、また大きな一歩を踏み出していくね。


おめでとう(*^_^*)


まだ、リリース日までは時間があるけど…今夜はきっと、仁くんと仁担のみんなの気持ちがひとつになってる♪(*'-^)-☆



今夜はみんなで乾杯だねっ!



かんぱーーーいっ(~o~)