お知らせを待つ間に…

え〜っと こんばちわ♪
(とりあえず使っとく笑)


このところどどーんとお知らせがいつくるのか、ソワソワしながら過ごす毎日ですが、気づくとEternalを聴いてしまうことが多いんですよね。

ライブのではなくCDのね。

あのメロディと歌声に癒やされたい…って思うのか、日本語の、優しくて暖かい言葉を感じていたい…って思うのか。

とにかくそう、Eternalを何度も何度も聴いたりしています。


Eternalの歌詞は、どこを切り取っても仁くんの愛に満ちている感じですが、私が一番好きなフレーズは


『例えば いつか違う世界で 生まれ変わっても
僕らは それぞれ 同じ様に出会い 
同じ様にあなたを愛すでしょう』


ここでいつもグッときてしまいます。。。

今、共に過ごす家族や友人もそう、そして離ればなれになってしまった人、もうこの世界にはいない人…
誰にでも、大事に思う人との繋がりや絆は永遠なんだいうこと。

そんなことを思うと、とっても強くなれる気がします。



元気な時も、そうでない時も…いつでも優しくて、強くなれる歌。

本当に素敵な歌ですね(*^_^*)



次に聴くのは英語歌詞の洋楽じんじん!
こっちもね、またきっと素敵なんだろうな♪

ノリノリで聴く気まんまんですからねー!!
待ってるよー仁くん!

では最後に拍手コメレスです。

mimiさん こんばちわ(笑)
コメありがとう♪
そうなんです、仁くんの曲依存症は私もですわ!
これはね、仁くんだからなのよね(^^)
今となってはもう歌声や曲の世界観だけでなく、仁くんの内面、人柄なんかも好きな分、余計にそう感じるんじゃないかなーなんて思います。
発売日、いつでしょうねっ!もうちょっと、いい子で待ちますか〜(*^_^*)