滝チャンネル後半〜♪

滝チャンネル後半〜♪
今回もにやにやしながら見ましたわ!


ジュニア時代の話なんて、私にはとっても新鮮で面白かったなあ。

当時は『ぴかぴか』したのとか『スパンコール』のついた衣装にやっぱり憧れてたんだねー(^^)


この先二度と着ないかもだけどね(^^;)



でも、懐かしそうにそんなジュニア時代を語る仁くんは、どんなにワイルドな風貌だろうと英語で洋楽を歌おうと、根っからのジャニっ子なんだろうなあ〜なんて、ちょっとほっこりとしました(*^_^*)



それから座右の銘ね!

『ダメだと思ったらまだ半分』


いいやないですか!!



でも、この言葉を聞いた時、これまでの仁くんの様々なことがダアーっと頭の中をよぎって…
少し胸がキュっとなりました。



こんな風に思いながらいろんなことひとつひとつ乗り越えてきたんだなあって。


ダメだと思う瞬間が何度もあったんだろうというのと、今まさに新しいフィールドで、新たな挑戦をしてる仁くんのことを思うと。。。


『この言葉が出てきたら、なんでも出来るんです』ってきっぱりと言い切る仁くん。
いつも弱音を吐かずに強くいるところ、強くあろうとする姿に、素直に感動するんですよね。


で、ちょっとじーんとなったところでじんじん締めのご挨拶。


タッキーに甘えるじんじんがもう幼稚園児みたいで参った!
『かーわーいーいーっ!!』ってにっこにこの顔で言ってますが、じんじんの方が100倍かわいいこと気づいてないよね(^^)


『え〜、感謝しております。』
『これからも応援よろしくお願いします』(照れっ(^^;))

『今日はどうもありがとうごにょごにょもごもご……(笑)!!』
(汗ふきふき…)



んもおぉぉぉぉぉーーーー!!!!!


じんじん可愛過ぎだっちゅうの!


いったい何年タレントやってるん?


どんだけ照れ屋で不器用なんでしょこの人。

カメラにちゃんと目向けられてないよね♪


つくづくサングラスは照れ隠し用必須アイテムだと実感します(^^)


歌わせたら、踊らせたら、最強アクアニーシャなjin akanishi。
なのにほら、この照れ照れキャワな27歳♪

そんなギャップ王赤西仁が大好きです(*^_^*)


いやー本当に、今回仁くんと私たちファンにこんな機会を与えてくれた事務所やタッキーに感謝感謝です!!
ありがとうございました!