ワイルドじんじん♪

昨日はレコーディング風景のじんじんにテンションup〜(=^▽^=)


なんか馴染んでる感じでいいですね〜♪


こんな風にアメリカのスタジオで現地のアーティストと音創りしてるって…。


ステキやないの〜!!


そう、サングラス姿は想定内(^ε^)


で、ワイルドな風貌であればあるほど今は『お〜っ!!仁くん攻めてるじゃんっ♪』ってちょっと鼻息荒くなっちゃうワタシ。



とりあえずキレイな美仁さんは封印だね(^m^)


とにかく音楽で勝負ですもんね!!



今日はちょっとだけ地元のタワレコで売れ線の洋楽…ヒップホップやR&Bをかるーく試聴してきました。


デルーロも聴いてきた♪
(輸入盤はやっすーい!収録曲もワタシ的にすごーく好きな感じ♪日本盤かどっちにするか悩み中〜)


今度の仁くんのアルバムも、こんな風に洋楽コーナーに並んじゃうんでしょう?



そのあたり、どうなんでしょう(^^)


ごっつい黒人アーティストやらに混じって仁くんのCDも並ぶのかもしれないと思うと…!


キャー!
ドキドキですわねーっ!!