秋ですね〜

今日は2ヶ月ぶりにランニングしてきました(^^)

夏は死んじゃいそうだったのでお休みしてました。


秋になり、ずいぶん涼しくなってきたのでおさぼりなんちゃってランナー復活です(笑)



さて、昨晩は久々に仁くんツイにBoAちゃん登場♪

可愛かったけど消しちゃったんだね。


BoAちゃんが嫌がったからなのかどうかわからないけど、相変わらずマイペースな仁くんだな〜って思いました(^^)



だってさ、今仁担はとにかく全米デビューのプロモーションが待ちきれなくて仕方ないのにどうしてBoAちゃん画像なん!



比較的BoAちゃんと仁くんの絡みは好意的なファンが多そうだけど、すこーし空気読もうよじんじん!
って思ったのは私だけ?



要らぬ心配をしてしまうオバサンです。


どうしたってジェラシー感じちゃうファンがいるんだもの(^^;)


あんだけカッコイイのに、女心わからん男です(笑)


(そんなじんじんだから可愛いんですけどね)



までも、何だか元気そうだし余裕そうで安心しました(^^)


デルーロのセカンドアルバムのプロモーションだって結構前からやっていたのをみると、仁くんもかなりの準備が必要だと思うのよね。


まだ何も御披露目されていないから、情報解禁した後にしばらくプロモーション活動して…ってなると、ロスに行ってからの作業も山盛りだったろうしこの先もしばらくはすごーく忙しいだろうと予想。


でも、仁くんにとっては新しいことの連続で、毎日が刺激的で充実しているんだろうなきっと(*^_^*)


どんなアルバムに仕上がるのか、ほーんとに楽しみですねっ!!


既存曲も入っているかな?


ジャケ写は?


いろいろ諸々ワクワクとしちゃいます♪

仁くん、全米デビュー御披露目、楽しみにしてるよー(^O^)/