TEST DRIVE!!

滝チャンネルでじ〜ん♪
ってなっていたらワーナースタッフメモが更新されていて(^O^)/


今日はひじょーにテンションupな日でした〜!


TEST DRIVE』は、ちょいちょいとその一端を耳にしていたのと、デルーロの2バージョンを某サイトで聴いていたので…
あのTEST DRIVEが仁くんによって新しくどんなものに仕上がっているのか超楽しみですー!!


嬉しいこと、ワクワクすることたくさん書いてあってもう!!

何もかもが楽しみ過ぎる〜(=^▽^=)


いつですか、いつですかー!!

御披露目のその日はいつですかーっ!!



きっと仁担界隈は大変なことになるでしょうねっ(^O^)


あ〜ドキドキするぅ〜〜っ!!


昨日デルーロのセカンドアルバム買おうかと思ったけどやっぱりやめときます。

仁くんのTEST DRIVEと、そしてデビューアルバムをまず聴かなきゃね!


仁くん、ワーナーさん、お知らせお待ちしております!!