全米デビューって、やっぱりすごいことなのね
まじかーっ(T_T)
今ずっと書いてた日記がどこを触れたのか消えちゃったよ?
うー、ショック(;_;)
nigel dick氏のことをさあ、ちょっとテンション高めに書いてたんだけど…もう1回書くのはもういいや(>_<)
とりあえず書きたかったのは、nigel dick氏の手掛けたアーティストは80年代からずらりと大物が並んでいて、stereotypesの時よりも知ってるアーティストがいっぱいいてテンション上がったよーって(^^)
もうガンズの文字に、わーおっ!!ってなりました!
その当時からバリバリだっていうのもすごいですよね。
(いったい今おいくつなんでしょう?)
そんな巨匠に我らがじんじんも…(感涙)
で、改めて感じるのは
ワーナーと契約するっていうのはこういうことなんですね。
全米デビューするというのはこういうことなんですねえ…と。
今までとは明らかに違いますね。いろんなことが。
仁くん、やっぱりね、これから進む道は茨の道かもしれない。
nigel氏の関わったアーティストがあまりにも錚々たる顔ぶれ
だったので…。
でも、わからないよね。
まだ、これからだもの。
jin akanishiという個性が、仁くんの創る世界が何かしら海外の人たちの心を捉えたら…もしかしてもしかするかもね!
ここで仁担がひとりあーでもないこーでもないと言っている間にも、きっと仁くんはこれまでと何も変わらず音楽を愛し、仲間を愛し、楽しんで今を生きてるんだろうな!
ではおやすみなさい(^_^)/~