タッキーありがとう

先週は怒涛の動画攻撃に、しばらくふわっふわしていましたが(^^;)

連休はリアルな生活にバタバタとしていて、書きたいことたーくさんあったのに日記を書く時間がなくて…



とりあえず仁担さんブログをあちこち読ませてもらって思ったのは、仁くんを犬に例える方が多いこと多いこと(笑)


大型犬がしっぽをブンブン振ってる〜♪みたいなね。




ほんとにいい顔して笑ってましたよね。


タッキーの家の場所を喋っちゃって、タッキーにダメだよと言われ、『いいじゃ〜んっ!』って甘えた顔して言うところ。


もぉ可愛過ぎ!!



あんな風に子供が駄々こねるみたいに全開で甘えられたらねぇ。



あぁ、タッキーになりたい(笑)




今回の滝チャンネルは、仁くんって人の素顔がわかるホントに素敵な映像でした〜。



(赤西って笑うの〜?とか言っている人々にぜひ見ていただきたい)



サングラスを外した時のあの照れくさそうな表情とかを見てると、ホントこの人ってサングラスをカッコつけてかけてるんじゃないんだなーって思って。


タッキーに見せる心を許した柔らかい表情も、サングラスが単なるカッコつけじゃないとこも、あぁこれが仁くんなんだよなぁってね。



誤解されることの多い人だけど、実は今時珍しいくらいにピュアで。

真っ直ぐ相手に愛情を注ぐ人ですよね。


また、ソロになってKAT-TUNの事を語ることがほとんどなかったので、今回仁くんは何を話すんだろうかと少しドキドキしながら見てました。



言葉数は少なかったけど…みんなが想像していた通りだったと思う。


だから安心したなぁ。


ちょうど滝チャンネル更新の日に、Mステのスペシャルをやってましたよね。
時代を作ってきた過去のアーティスト達を見ながら、そしてミリオンヒットを成し遂げたKAT-TUNのリアフェを見ながら…KAT-TUNというグループも、あの時確かに新しいタイプのアイドルとして、時代を彩ってきたアーティストだったと。
(もちろん過去形になんてしていませんよ!今後の活躍も多いに期待してますから!)

あんなに挑発的に振る舞うアイドルはいなかった!

尖っててかっこつけてて。

そんなグループを牽引してきた仁くんだから、きっと決断するのはとてつもなく大きな出来事で、勇気のいることだったと思う。



応援してくれるファンもたくさんいるけれど…それと同時にそうでない人からの声にも相当の覚悟をしたと思う。



楽しい楽しいだけではない中でこの決断をしたことに、やっぱりこれからの仁くんをずっとずっと応援していこうって!
決意を新たに…。
タッキーありがとう!


これからも仁くんの良き理解者でいて下さい。