拍手コメレス

11日の日記に拍手コメントを下さったアラフィフのマロンさん、はじめまして(^-^)レスが遅くなりすみません!


いただいたコメントを読み、ずーっとうんうんと首を縦にふってました。仁くんがツイッターを始めてから、私たちはダイレクトに声がきける反面、これまで以上にどんどん欲深くなってしまったかもしれませんね。マロンさんのおっしゃるように、仁くんは自分のセンスを自分が一番信じている人だと。本当にそうですね(^^) 今回のFRaUのグラビアを見ていても、テキストを読んでいてもすごくそれを感じました。いつもブレがない。潔くて男らしくて。そんな仁くんだから、これからものびのびと自分の感性の赴くままに進んでいって欲しいですよね(^^)
この先も、仁くんが心穏やかに音楽に向かえますように…。
マロンさん、またいつでも遊びにいらして下さいね(*^_^*)