FRaUの仁くん

あ〜、またやってくれた!


だからやめられないんだよ!!

新しい仁くんに出会うといっつもそう思う。


今回もまた、期待以上のとびきり素敵な仁くんに魅了され、ドッキドキ。


まずはFRaUの関係者様、本当にありがとうございますと!
自ら選んだという6着を、ひとつひとつカッコよく着こなし雰囲気を作り上げる仁くんと、そして撮影に携わった方々のセンス。どちらも本当に素敵です!



今回、この細かいパーマヘアがひじょーに話題になりましたけど、ホントかっこいいのよね。

くくった時のナチュラルな感じもいいし、P203のようなブラックミュージシャンな雰囲気も出せるし。
そして右目横のほくろがまたいい仕事してるなあって(笑)
スタイリストさんやヘアメイクの方も、なんてやりがいのある人なんだろうって思ったでしょうねー(^^)


時によっては女優さん顔負けで、ベースは中性的だったりする仁くんのお顔。でもこのパーマヘアではワイルド感と、そしてアーティストとしての空気感がとってもいい具合に漂っていて…
全米デビューはこれしかないだろー!ってなくらい、今の仁くんにはすっごく似合ってるって思いました(^^)


あとはテキスト。


もうね、穏やかーな感じがすごく伝わってきて安心するんです。
もちろん、もうすぐ全米デビュー、その後映画の公開も控えてるって時だから忙しいに決まってるし、慣れない事もたくさんあったりしてそれはそれは大変な時だと思うの。

でも、テキストから伝わってくる仁くんは、いつにもまして穏やかで。

最後にある『…その幸せを感じている毎日です」……


いいね。このひとこと。


好きなことに心底打ち込めることの喜びを、こうして伝えてくれると私達もすごく嬉しい。


仁くん、待ってるよ〜!

拍手ボタン