FRaUなじんじんしてますかー!!

えーっと、今日の日記のタイトルはAKB48がやってるトライのCM風に叫んでみましたが(笑)


ほんっとFRaUの仁くんが素敵過ぎてちょっと壊れ気味です(^^;)



携帯を開ける度、待ち受けのFRaU仁くん(204P)に『はああああ〜(≧▽≦)』ってなってる♪


こんな人、目の前で見たらどうなっちゃうんだろ!


(想像想像〜〜♪)

ダメだ、たぶんクラクラして膝から崩れ落ちる(≧▽≦)



しばらくは仁担界隈、FRaU病デスワネ。

そうそう、ひとつ謎なのが、202Pの手の向き。

ワザと手の甲を見せるような向きだよね?
若干不自然だよね??

これもモデルじんじんのこだわりなのかなあ。


そんな感じで飽きもせず1ページずつ、じっくりとマジマジと眺めております(^^)


あと、203Pのグラサン仁くんと“ロスでは銀行に行ったり…”を見た旦那が爆笑してました!


こんなオラオラした顔で銀行行ったり友達に会ったりって…おかしいだろ!ってさ(^^;)

確かに顔とテキストが合ってなくて、どした?ってね♪

まっ、いっか。


そんな感じでFRaUに振り回されつつ夜が更けていきます(*^_^*)

FRaU病、いつまで続くのか…(笑)


最後に拍手コメレスです。


きなこさん、はじめまして!ブロク読んでいただいて嬉しいです(^^)
おっしゃる通りですよね本当に。寂しいと足を引っ張るのではなく、背中を押してあげるようなファンがもっともっと増えると…いいですよね!私もそう願ってます。ファンが足枷になんてなってしまわないように…。

そして世界に挑戦する仁くんに、息子を独り立ちさせるオカン目線になったりもしますね。
『成功するまで家の敷居をまたぐなー!!』みたいな感じですかね(笑)
見守る私たちも覚悟はできてますよね!