仁くんの音楽が楽しみ

仁くんの呟きはありませんね。
でも、おそらく音楽作業の真っ只中。
楽しみながらもがっつりと集中して取り組んでいる事でしょう(^^)



先日はステレオタイプスとはなんぞや?と、焦ってみたりしましたが、結局のところ洋楽のヒップホップやR&B系の音楽をよく知らなくても、ステレオタイプスを知らなくっても…


仁くんの創る音楽が好き!
私の場合はこれが一番根っこにありますね。
(仁担はみなさんそうか♪)



曲を作る上でのプロデューサーの仕事、その影響力など私にはよくわかりませんが、ひとつひとつの音楽は仁くんの感性を元に最終的には判断され完成するのでしょうから…
もうすぐまた、あの仁くんワールドが堪能出来るのかと思うとワクワクして仕方ないです!


さらに今回は、強力なプロデューサー陣がついていますからね〜。
どんな風に仕上がるのか。
これまでの音楽とはまたひと味違うのか。
最新の音楽で攻めていくのか。


興味深々ですわね!!


併せてシングルのMVもほんとに楽しみだし、どんなビジュアルでいくのか、そちらも音楽と同じくらい気になるー!!


表に出てくるのはいつでしょう!!
ドキドキワクワク…(*^_^*)


さて、最後にちょっと余談です(^^)
昨日2年ぶりにディズニーランドに行きました。ガッツリ疲れて今日もへなへななんですが(汗)

キャプテンEOというアトラクションありますよね、あれを20年ぶりくらい(もっと前かも)に観たんです。

今上映しているのは開園当時上映していたマイケルジャクソン主演の3D映像なんですが、何がすごいって20数年前の映像でもマイケルの音楽、ダンス…彼のカリスマ性にゾクゾクしました。
いやー、さすがです。

まだお顔も崩れてなくて、若くて魅力溢れるマイケルの姿におお〜!ってなりました(*^_^*)

でも、こういうダンサーを引き連れて歌って踊る映像みちゃうと
必ず『仁くんのがみたーいっ』ってなるんですよね!
これは仕方ないのかな。仁担のサガですね(^^;)

というわけで、踊る君がみたーくなりましたとさ(^^)