今夜はPinky♪

今日は外出先でちょっと待ち時間があったので、ツイッターで『赤西仁』って検索してみたら、“仁くんのPinkyがオススメ”と呟いてる人がいて♪


というわけでひっさびさにPinkyをみました(^O^)



これ、リアルに東京ドームのアリーナで間近にみた人が本当に羨ましい…!



仁くんのこのくらいのエロさ加減、大好きっすね(≧▽≦)


あんまりブンブン腰を振りすぎるのはダメなの。



あとやっぱりハットは大事だわーっ♪


歌い始めしばらくは、ハットで目が完全に見えない…変わりにセクチーな口元ばかりに目が行くじゃない?
これは完全に仁くんの計算だわねきっと。


口元だけってのがドキドキ度アップだよー(≧▽≦)


ハットはセクシーな演出のための小道具なんだなと再確認♪

あとあと!
グローブ?
キラキラしたのがついてるやつね♪


あれが超イイよね!
あれもセクシーアイテムその2だな♪


あれをはめて指をクルクル回したらもうね


イチコロだわ(//▽//)



Pinkyの素晴らしさまだまだこんなもんじゃありませんがとりあえず、

仁くんの指と口。

これだけで女子はイチコロですわね♪


もし今の仁くんがPinkyを踊った日にゃー(//▽//)



あ、でもあの時のPinkyはあの頃の仁くんにしか出来ないPinkyで。



Pinkyの、紫がかったピンク色の照明をみていたら、Pin Domを思い出したわ(*^_^*)

大人になった仁くんはこっちかな。


あ、イエゴDVDもみたくなってきた!


キリがないので今夜はこれにて(^-^)/