すてれおたいぷす…

いや〜何だかすごいユニットのようですね、ステレオタイプス。

今日初めて知って、どんな人達なのかさっぱりだったから、あたふたあたふた(笑)

仁友さんにサイトを教えてもらったり、ツイッターで拾ってみたりしましたが、仁くんが好きそ〜な人達ですね♪

和気あいあいと音楽作業をしている映像なんかをみると、もう仁くんがそこに混ざっていそうで(*^_^*)容易にその絵が想像できてしまう♪


ワーナーの洋楽アーティストになったことで、格段に世界が広がりましたよね!
 
こちらはついていくのに必死ですけども^^;

でも、追いかけるのが楽しくて楽しくて(*^_^*)

最近、ママ友達には『赤西仁、みかけなくなっちゃったね。大丈夫?』って心配されちゃってますが(慣れたしー)、私はドヤ顔で言います。
『まあ見てて。』

ねっ!

Jin Akanishi、キテますよー!
やってくれますよー絶対!!