仁くんのスニーカー♪

今日の仁くんツイは面白かったですね(^^)

とりあえず本日のじんじんシューズがホタルの光のような、なんとも鮮やかな色でびっくりしました♪

アイコンで履いてる黄色スニーカーよりも蛍光な発色で、どこにいても目立ちそうだよね!


そしてみんなにも靴の写真を送ってね!ってことで、どんだけのシューズ画像が集まったんでしょう!


MVとこのシューズ画像がどう関係してくるのか。

もしやMVに大量のシューズ画像が使われる?(笑)


カール監督や浅野さんも参加してて楽しいね♪
(カール監督の投稿画像ウエスタンブーツもカッコイイー!)


MVの監督が誰なのかわからないけど(マジでカール監督だったら嬉しいよねっ♪)、こだわり屋の仁くんが、どんなものを作るんだか、音楽と共に楽しみです(*^_^*)