じ〜ん(感涙)

ひゃーっ(≧▽≦)


久々の仁くん、なんて素敵なんでしょう!



想像してたのよりずっとずっと素敵な仁くんで…(感涙)


いい顔してますね。


ずっと頑張ってきたことが、顔に出てる感じがします。



久しぶりに日本に戻って、大好きな家族や仲間に会ってガソリン満タンにしたこともきっと良かったんだろうな(*^_^*)



凛々しく、真っ直ぐな眼で話す仁くんに、改めて惚れ惚れした夜でした(^^)



今夜は気持ち良く眠れるわ〜(*^_^*)


それと、ワーナースタッフメモも更新されましたね!


『お休みはちょっとで』
『しっかり仕事をしていただきました』…(笑)


赤西仁くんすごく働いてます頑張ってますっ!!って感じのニュアンスが、ちょっと可笑しかった(^^)


着々とプロモーションプランも進行中ということで、ワクワク指数がグイグイ上がってきてますっ!!

もー待たされまくってますからねえ!


超カッコイイ(に違いない)プロモーションをお目にかかれた暁には、もぉ泣いちゃうかも(・_・;)

とにかく大騒ぎすることは間違いないです(≧▽≦)


にしても、今度は国内で新曲をリリースするのとは訳が違いますから、いつにも増してこちらもドキドキですよね。
ほんと色んな意味でドキドキです。



どうか良い風が吹きますように……


そして仁くんは今日見た動画のポニテから変身しているでしょうか…!


髪型、めっちゃ気になります!


切ったかな?