まだかなお知らせ

今日は学生時代の仲間と久しぶりに飲んできます(^-^)/
場所は六本木〜♪
お恥ずかしながら、ワタシ六本木って上陸したことがなくて(^^;)
学生時代は渋谷方面しかいかなかったし就職も地元だったし。


すっごくオトナなイメージなんですが♪
じんじんも好きな六本木、ちょっとだけプラっとしてきます!



どうでもいい私事でしたねー(^^;)


さて、今か今かと仁くんのホットな情報を待ち焦がれていますがワタシ、仁くん全米デビューシングルは、もしかしたらderuloとのコラボ、ポシャってやしないか密かに心配してたんです(汗)

なんせとぼとぼオーディション受けにいって受かっちゃったでしょう(笑)

相方のあるお仕事だから、ご迷惑になっていやしないかと。deruloだってスケジュール詰まっているだろうし…
なんて思っていたけど、先日のFBでちゃんとお知らせがあったので安心しています(*^_^*)

Jason deruloの公式サイトを覗くとそろそろセカンドアルバムのリリースが近いようでたくさんお知らせしてますね♪

VIDEOのページにはメイキング映像とかライブ映像とかを見ることが出来てワクワクします!

なかなかゆっくり見れていないんだけど、こんな調子で仁くんとのコラボも映像をアップしてもらえたらchoooo嬉しいなー!


今日は家事をしながら久しぶりにアルバム『Jason derulo』を聴いてました。


何度も言うけど、この人の歌はドンピシャ好み♪
デルーロ兄さんは(おそらく)自分の声でたくさんハモっていて、高音も高く高く伸びるし声量もパワフルだし、キレイに裏声も効かせるし。

ハモるハーモニーが好きなワタシにはたまらんです♪



仁くんとデルーロ兄さんとのハーモニー、一体どんなでしょうねっ!!


ほーんとに楽しみです(^O^)/



ただ、比較すること自体違うのかなと思いますが、仁くんとのハモリはやっぱり亀ちゃんがNo.1だと。

それはもう、譲れませんね。


何でしょうねあの2人。



この間、ごくせんをみていて思いました。

やっぱりあの2人は奇跡ですね。


ははは(^^)
珍しく仁亀を語ってしまいました♪


仁くんの歌声って、ソロで歌うのももちろん最高にいいんですが、ハモった時の魅力もハンパないんですよね。


今度のデルーロ兄さんとのコラボは仁くんメインで歌うでしょうから、仁くんがハモってくることはないだろうけど…。

亀ちゃんが歌って、仁くんがハモってくるときの絶妙な音色。
好きでした(^-^)


ではではギロッポン(笑)いってき〜(^^)/