J-Webメッセージ♪

仁くんの日本語メッセージわーいわーい(=^▽^=)


うーれしーねーっ♪♪


相変わらずママ大好き、ママのご飯大好きじんじんで(^^)


FRaUも自ら『かっこ良くとれた』って!!

キャーっ♪

めっちゃ楽しみだよ〜う(≧▽≦)



で、滝channelに出るんですねっ♪



『ぶっちゃけトーク満載』って。

これまたchoooo楽しみ!



はいっ!夏バテに気をつけて過ごすわ〜(^O^)/



仁くん、嬉しいメッセージありがとう。

めっちゃテンションアップしました(^-^)


そして束の間の日本滞在、仁くんが幸せな時間を過ごせたようで何よりです。


本人発信のメッセージ。
これが一番安心しますね(^^)




FBでもお知らせがありました。


そろそろデビュー日などもわかるみたいですね!



いよいよです。。。(嬉涙)



全米デビューのその日が、刻々と迫ってきています。。。!



楽しみだし、すっごくドキドキしてきたよ。



仁くんの歌。


仁くんのパフォーマンス。


そして何よりも“Jin Akanishi”が…


より多くの人々に愛されますように。



幸運を祈ります。




☆追記☆
昨日の日記『LAなじんじん』に、“Web拍手”をポチポチとありがとうございました。

いつもの3倍はポチポチしていただいたんのでちょっとびっくりしたんですが…

それだけ皆さんいろんな気持ちをかかえているんだろうなぁって思いました。


仁くんに対する思いにも、いろーんな考えがありますからね。


でも、今日のWebメッセージでみんな安心したよね!
こっちも元気満タンになれるよね!


もうちょっとの辛抱よ(*^_^*)


私たちも笑顔で待っていましょっ♪