LAなじんじん

仁くんロスに戻りましたねー(^^)



tteuka、もしかして二日酔いでフライトだった?


ま、とにかくやっとお仕事情報が入って来そうだよね(^^)


ツイッターだと日本帰国中は日本のファン向けに特別な呟きはなかったけど、(これについては様々な意見がありそうね)私は仁くんがツイッターを始めた時にどちらかというとあんまり喜ばなかった人間なので、今まで通り海外での活動をポツポツ呟いてくれたらそれで十分です(^^)



芸能人が何でもかんでも自分のことをさらけ出したり、ファンにもせっせといろんな事をお知らせしたりするのを私はあまり好みません。



特別なとこにいる人。



違う世界の人だからこそ憧れる。



だからその距離感が縮まったら私はダメなんだー。



遠くていいの。
プラベはぶっちゃけどうでもいいんです。


一番好きなのはアクアニーシャな赤西仁



そんなスタンスでファンをしているので、ワタシ的には今日仁くんが『Back in LA』って呟いたこと、そうだよね〜って。

US向けに始めたツイッターですもん、向こうのファンに戻ったよー!って。


それでいいよ。




日本では、長い間会えなかった人たちとたくさん遊んで羽伸ばして、お酒もいっぱい飲んで。
いいじゃんいいじゃん(^^)

オフなんだから。
休みに帰ってきたんだから。


そっとしといてあげようや(^^)



で、ハイオク満タンになったところで、また最強のアクアニーシャなじんじんをお目にかかれる日を、choooo楽しみにしてるからねっ!!


今回の全米デビューはファンのみならず、いろんな人たちが注目してると思う。

メディアの評価はもちろん気になるけど、一番肝心なのは仁くん自身がどれだけやりきれるか。
仁くんが今持ってるものを、どれだけ出し切れるか。
そして仁くん自身が満足出来ればそれで成功かなって。
そんな風に思いながら見守っていきたいと。


ワーナーと契約した時の会見で見せた、あのキラキラした表情(*^_^*)


仁くん!あの時の気持ちを今こそ!!