ごくせんみまくり

このところ涼しいですね(*^_^*)
酷暑が続いていたので過ごしやすいのはありがたいです♪


さてさて我らが仁様は、いかがお過ごしなのかしら…。


呟きは止まってますねぇ。
この間のフォロワー分布は足し算引き算頑張ろー!なじんじんでしたが修正もされて(^^)


計算ミスでもアカニシャーは大喜び(笑)
端から見たら、なんでそんなんで盛り上がれるのか不思議かもね(苦笑)

でも、可愛いから仕方ないのよ♪


しかし、その他近況などはわからず…。



えー、嵐の前の静けさでしょうか…

ドカンと来るのを待ってるからねー!




そんな訳で、寂しさを紛らわすかのようにワタシはごくせんのじんじんを鑑賞する日々が始まりました♪



ふと観たくなったごくせん。
今までじっくりみたことがなかったという(汗)


この間久しぶりにみた1、2話で、今更ながらに衝撃を受けております!



夜な夜な、そして我慢出来ずに子供を巻き込んでま昼間っから観ちゃった〜♪
(ホント堪え性がないんだからー)



仁友さんから教えてもらったオススメは7話とか8話とかって聞くともう、一刻も早く観たくなっちゃって。


再放送の録画、1回は観たんだけど…、なんていうか、しっかりと細かいとこまでは観てなかった感じで(^^;)



とにかく仁くんをひたすら追いかけ観ましたよ♪


『〜くだパイ』とか『ごめんなパイ』っていう、アカニシャーが当たり前のように使う言葉もここから生まれたんですね〜♪



いわゆる仁亀族というファンも、ごくせんからですかねえ。


隼人と竜の関係を、仁くんと亀ちゃんがいい雰囲気で演じてますね。
2人の距離感がなんかいいわぁ。


なんせ喧嘩のシーンが多いわけですが、殴られる仁くん、ぶっ倒れる仁くん…傷だらけになって口から血が流れてても、やたらに色っぽいのはなーぜー?(笑)



喧嘩のシーンでなくても、仁くんてなぜか色っぽいのね。


今とは違う、まだほっそりしていた美少年仁くんが醸し出す色気に目を凝らしながら鑑賞いたしました(^^)


そうそう、2話かな?おしゃまさん出演、そして3Dには高良健吾さんがいて!

LANDSメンバーが3人も出演しているという偶然にちょっと嬉しくなったり♪



隼人ピースも可愛いね(*^_^*)

あれもこのドラマで生まれたのよね?


漫画魂のYOUでの隼人ピースを思い出したわ(^^)



そうするとね、漫画魂が観たくなるー!



熊井ラーメン屋の権利書のため走る仁くんを観ると『なおこさんっ!』って走るanegoの黒沢くんが観たくなるー!


でもとりあえず明日は最終話までいかせていただきます!

テレビが1台しかない我が家。24Hテレビを観たがる娘たちとどう折り合いをつけるか…!