涙涙の…

昨日は娘たちとお買い物のあと、24hテレビをみつつ、ごくせんの続きを観ました〜。



でもこれ、大変でした(涙)


両方とも涙涙なわけで。


目と鼻を真っ赤にし、ボロボロ泣きながらながら観ましたよ…(T_T)



ごくせん最終章はみんなの絆もますます強くなり、感動でした(*^_^*)



竜が『学校に行かせて下さい』とお父さんに頭を下げるシーンで、隼人も『俺からもお願いします』って言うところ。。。



この時の隼人の声が、それはそれは優しくて。



その声はEternalを歌う仁くんのようでした。



大切な人を想い歌う、優しくてあたたかーい、仁くんの声。


隼人が竜を思いやって出てきた言葉は、仁くん本来の優しさが滲み出ているような…そんな感じがしました。



卒業式のシーンは…言うまでもないですね(涙)



ふぅ〜。
泣いたなあ。


ヤンクミ、いい先生ですねえ。
あんな先生がリアルにいたらいいよね(^^)



で、私が今頃ごくせんごくせん騒いでたら、旦那が『俺観てたよー』って。


えーっ!!
そうだったん?



『面白かったよー♪』だって。
だよねえ。


私何してた?



よっぽどテレビ観ると余裕がなかったのかなぁ…。



残念無念。。。


そんなわけでごくせん全編楽しみました(^^)

が、やはりテレビの録画だとカットされてる場面がちょいちょいあるようなので、これはレンタルかもしくはboxを買わないといけませんね!


特典映像はどんなかな?