今宵はごくせん

なーんだか過去の俳優仁くんを観たくなり、ごくせんを観ました〜。

このドラマのオンエア当時は娘がチビチビで、なかなかテレビをゆっくり観る余裕がなかったのよね。
話題になってたことも知らなかったし、当然KAT−TUNも知らなければ仁くんも知らなかった!
(仁くんを初めて知ったのはanegoの再放送〜♪)


いやーでも、仁くんのオーラ、半端ないっすね!!
1、2話で小田切竜を睨む時の眼……ゾクッとしますね。
もちろんそれだけでじゃないですよね。。。
こんなにごくせんの仁くんが素晴らしいなんてね。
今更何言っちゃってるの状態ですよね(笑)
1,2話だけでもこんなに、こんなに見所が満載なんて…!!!!!

実は録画したものの、一回くらいしか観てなかったんだよね(汗)


ちょっとこれ。
 
最高ですね!!


ヤンクミもいい!


ほーんと今更過ぎるけど…。

続きはまた今度観よう。
 
見所…『ここはじっくりと観た方がいいよ』とか、もはや伝説みたいになってるところとかあったらどなたか教えて下さいな(^^)

すでに1,2話の中にも伝説ちっくなとこありますよねえ!

矢吹隼人……やばいっす(*^_^*)