近況プリーズ!

昨日は久しぶりに仁くんの呟きがありましたね♪


カール監督への呟きでしたが、サントラ、冗談抜きで実現しないかなぁ!

私めっきり洋画観なくなっちゃったけど、遠い昔タイタニックとかアルマゲドンとかボディーガードとか、ビッグアーティストが主題歌を歌ってたよね。


タイタニックとボディーガードは好き過ぎてサントラのCD買ったもん♪)


あんな風に映画をよりドラマティックにさせる主題歌を、仁くんが作って歌ったら…?



ひゃ〜〜(≧▽≦)
もう感動の嵐ですね!!



『話題の映画の主題歌が大ブレイク!
なんと歌っているのは劇中で大石主税役を務めるJin Akanishi!』なーんて、巷で話題になったりなんかして♪



アーティストとしても才能を認められる絶好のチャンスじゃないですか!



なーんて、ひとり妄想して盛り上がってしまいました(^^)



まぁ、そんなにうまいこと行くかどうかはわかりませんが。


仁くんはそろそろお仕事再開してる頃ですか?それともまだ遊んでる?

これからしばらくは音楽活動中心で、またしばらくしたら映画のお仕事もたくさんあるよね。


忙しいのは目に見えているので、まぁもう少し充電期間を楽しんでいただいて…。



どうか暑い夏、体調を崩さないようにね(^^)

私も嬉しいお知らせまで、暑さと仁くん欠乏症にやられないようになんとか頑張りますわ…(^^;)