まだですか〜っ!!

お盆休みなう(^^)
少しだけ実家滞在〜♪


朝からゴロゴロ出来るって幸せ(*^_^*)



さて、先日FBにたくさんのワクワクなニュースがもうすぐっ!!

ってことでしたので、ほーんと今か今かと待ち構えてるんだけど…


仁さんは日本満喫中ですか?


日本では基本呟かないルール?


確かに今までだったらJーWebあたりのお知らせをじっと待つしかなかったからねー。


海外滞在中はいろんなことをたくさん呟いてくれてただけに、同じ日本にいるのに…って思っちゃうエゴなファンです。


もう少し、仁くんの元気な姿が見られるまで気長に頑張って待つからね〜(^-^)/


来月はFRaUに掲載ってことで、とりあえず今月号FRaUを立ち読みした(^^)


確か若い頃、たまーに内容によっては買ったこともあった雑誌。ファッション以外にもいろんな特集があり、割と満遍なく楽しめるよね♪

今月号は、なぜかジャニーズが3組も載っていてびっくり!


タッキーが浴衣を素敵に着こなしていたりとか、デビューしたてのキスマイとか。



果たして来月号には我らが仁様、どんな姿で登場するのでしょうか〜♪
楽しみ楽しみ!!


その前には新曲御披露目とかきちゃいます?


きちゃいますかねーっ!!


あ〜ワクワクしてきたぞ〜♪