カール監督の愛

カール監督のツイートと、その和訳を読みました。。。




少しザワっとしたものの、カール監督の大きな大きな愛により、ザワっとしたものは安堵に変わり…
そして映画のヒットを心から願わずにはいられません…。



仁くんについて回る中傷。
どうしたらなくなるのだろうとよく思います。


でも、こうして少しずつ本当の彼を知っている人たちが増えてそんなものはウソなんだよと言ってくれて。


いつか、いつの間にかそうしたものがなくなればいい。


ううん、きっとなくなるよ…ね!



カール監督が仁くんを大切に思っていること。


仁くんは中傷されるような人ではないことをこうして呟いてくれる。




そして映画のサントラを仁くんやコウちゃん、浅野さんにお願いしようかな、なんて言ってくれている。。。




カール監督。
なんと優しく、頼もしい人なんでしょう!!


感激しました。


ありがとう、カール監督。



仁くん。こんなに素晴らしい人と出逢えて本当に良かったね。


2人の絆はまた強くなったことでしょう。



サントラ!


監督の呟きが実現されたらなんて幸せだろう!!



最後はそんなふうに明るい風を吹かせてしまう監督の頭の良さ、愛情に、朝からじーんとしてしまいました。



『47RONIN』、きっときっと素晴らしい作品に間違いない!!

映画がたくさんの人に愛されますように…!