じんじんは楽しんでるようね♪

今日もあっつかったー( ̄○ ̄;)


昨晩は仁くん帰国祝いでワタシ夜更かしモードでした♪


サマリーのDVDを持っていないので、某サイトで探したら、ちょっとだけありました(^^)


検索の仕方によってはもっとあったのかなぁ?わからないけど、あの頃の仁くんは、今とはまた違う魅力がありますねぇ。


少し線の細い感じ。柔らかくて穏やかな笑顔。

その姿に優しくてキレイな歌声がなんともいい感じ…。




この柔らかな笑顔の美少年が、今ではがに股で『ピンドンピンドン♪』歌ってるなんて…ねっ!


おんなじ人なのよねぇ。


しっかしサマリーってやたらにクルクル宙を回ってるのね!!
いやぁ〜ジャニーズの子ってやっぱりスゴいよ!!

ちょっとした雑技団だよね。


みんなこういうのを経験してから世に出てくる訳ですね。

すごいすごい(^^)


そしてもうちょっと動画ないかしらーと探してたら、カツカツのキャンプの動画が懐かしくてつい観てしまいました♪

この時のポニテはなんでこんなに可愛いんだろ?


実はワタシ、仁くんのポニテはサングラスかけちゃうと虫みたいになっちゃうからあまり好みじゃないの。

でもこのキャンプの時のポニテはめっちゃ可愛い♪


なんだろ?目がクリクリしてて、とにかく可愛い。
髪のくくり具合が絶妙にいい具合なのか。



ドライブでブラックアイドピーズにノリノリなキャワじんじん♪


バーベキューのお肉や海老を、うんめぇうんめぇと美味しそうに食べるじんじん。



あ〜、カツカツって今思うとホントに貴重な番組でしたねぇ。



こういう番組の仁くんは、今後おそらくあまり見られないとつい想像してしまいますが…。


とにかくこの回はとっても表情豊かで笑顔も多くって、見ていて幸せでした♪


とまあ、なぜかカツカツの映像で締めた昨夜。



あ〜、最新の仁くん求むっ!!


今日はじんじん都内のあちこちで目撃されてるそうな♪



遭遇してみたいものですわ!


それと、ジャニショ写真が新たに追加だそうね!


こりゃ夏休み明けが俄然楽しみになったぞ〜っ(^O^)