仁くん サマリーに登場ですって??

仁くん おかえりーーーーーっ!!


気づいたらツイッターに仁くんサマリーに登場って(@_@)


びっくりしたよ〜!!

いつの間に??

でも、やっと帰国出来て良かったね♪

情報収集が遅いワタシには、公の場に出没したことで帰国がはっきりして良かったわ!

 

サマリーってのが未だにワタシにはよくわからないし、どういう経緯で今回サマリーに登場したのかわからない。
でもいいのいいの。


『仁くんが日本に帰ってきた!』


それだけで嬉しいよっ(*^_^*)


逢いたい人達に、たくさん逢いにいってらっしゃい(^^)/


忙しいのかもだけど、充電できるといいね。


どうやらLAではずいぶん遊んだんでしょーか??
真っ黒に日焼けしてたというレポを見かけました(^^)

いいじゃんいいじゃん♪

楽しかったかなー?


いい感じに日焼けしたじんじんを早く見たいー!!


ジャニnet動画にぜひっ!!
ねっ、ジャニーさん!!


さあー今夜はちょっと飲んじゃおうかなっ♪♪


うれしー時は、飲んじゃいま〜す(^_^)v


帰国したじんじん、おかえりー&お疲れ様ー♪♪
『かーんぱーいっ!!』