仁くん男っぷり増したよねきっと

ここ最近はほぼ毎日のように突然の雨とか雷とか、ちょっと落ち着かないですよね。

そんな中、週末は近所の盆踊りにチビたちと出かけたりして毎晩立食ディナー状態でした(笑)
(もちろん食べたものはめっちゃ屋台フード)


母さん明日はフツーに家で落ち着いて夕飯食べたいなぁ。



さて、凛々しい眉の話題で盛り上がっている仁担界隈ですが、太め眉は男らしくてワタシは好きです〜♪
そう、男は男らしくあるべきと(^^)


眉に限らず体つきも…そして、内面的なものも男らしーい人がワタシは好きです。
(聞いてない?)

ガタイがよく、しっかりと腕の筋肉のついた仁くんの体。
男らしいよね(^^)


ってゆーか、仁くんの男らしい性格も好きなの。


例えば、たぶんお仕事がなければ眉はあまりいじらないんじゃないかなーとか勝手に思ってます。


眉をいちいち気にするような人じゃなさそう。


荷物もたいてい少な目だという仁くん。

支度が早いという仁くん。


身支度などはとてもシンプルなんだろうな。


いろいろと細かくはいちいちやらなそう。
そういう男っぽいところ、好きですねぇ。



でも、いざという時は大事な人のために戦ってくれそうでしょ。
そして強そう。



仁くんはいざという時に力強い人。
そんな人だときっと思います。



何だか昨日の仁くんのジャニショ写真がとっても男らしく見えてね。




そしたら、『男は狩りをする生き物なんだよ』と前に旦那が言っていたのを思い出して。



娘の男の子友達がやんちゃで戦いごっこが好きだった頃、その子のママがとても心配していて。
でも旦那はそれ普通だよーって。


もちろん人に怪我をさせたり、傷つけたりするのはダメですけど、なんだか心配し過ぎなママが増えているような…。


私には娘しかいないので、男の子のママに言わせれば『何言ってるのよ』と怒られちゃいそうですが(^^;)


男の子は女の子じゃないんだから、男らしくわんぱくだったり、戦いごっこも全然ありだと思うの。


オスは、メスや子どものために狩りをし獲物を捕る。


そういう能力が備わっているから戦うようになってるんだって。
(生物的にってことよね)



で、仁くんって基本穏やかで優しい人だと思うんだけど、、やけにオスっぽく感じる時ありません?



何でしょう…昨日見たジャニショ写真の太め眉もそうだし、強い眼とか、がっちりした腕とか…漂う雰囲気がすごくオスなのよね。



だからメスは、無条件にオスの匂いをプンプンさせている仁くんに引き寄せられるのではないでしょうか…。
なーんてね(^^)

あ、そんないやらしい意味合いではなくね!



何だか何を言いたいのかわからない日記になってしまいましたね!

えーっと、要は仁くんがこの5ヶ月の間にますます男っぷりを上げただろうと。
そういうことで(笑)