日本語〜(^O^)

じんじん可愛いーーーっ!!



『代役』して『書かさせて』頂いたようで♪



ちょいちょい微妙な日本語に、読んでて笑っちゃいました(*^_^*)


この感じが仁くんだよね(^^)

監督のツイにこんな形でじんじんの可愛い日本語ツイに突如出会えるとは!


可愛いなんて言ったら失礼なのかもしれないけど、どうしてもやっぱり仁くんの日本語は若干たどたどしさが否めない(笑)


でもね、これはステージであれだけのオーラを放ち、最高にカッコイイ赤西仁を知ってるから…ギャップがすごいんだよね〜(^^)




それはそうと、この間のツーショットといい、どんだけ監督と仲良しなんでしょ♪


仁くんって、波長が合った人とは年齢や立ち場、職業関係なく、仲良しになっちゃうんでしょうね。

    

映画のプロモーションが始まったら(まだまだ先の話だけど!)、監督と仁くんの仲良しなとこ、見られるかな?!