待ちきれないですねー♪

昨日の監督とのツーショット、時々眺めてニマニマしているわけですが…
でもちょっと、その〜ちょっと手前のカールリンシュさんのお顔がデカい(笑)


変顔してるからインパクトもありありで!

で、仁くんは後ろだから余計にスッキリとシャープなサムライ仁くん♪



あ〜、メイクはどんなかな?

衣装はどんなかな?


どんな顔してどんなセリフを口にするのかな…



あれやこれやと想像しては、一人でキャー言ってます(≧▽≦)


撮影、そろそろ終わるんですよね。


やってみたかったというハリウッドムービー出演。

長い間、母国を離れて会いたい人たちにも会えない中挑んだ、新たな世界で魅せるもの…


本当に楽しみです。

仁くんが表現するものが楽しみ。


音楽でも、お芝居でも、仁くんが『表現者赤西仁』になっている時、その時魅せるものにどうしようもなくグワーっと心揺さぶられるんですよね。



映画と音楽活動…どちらもでっかいのが待ってます!


ファンとして、こんなに楽しみなことはないですね('-^*)/


早くドドーンとプロモーション始まらないかなぁ!