監督とツーショット(≧▽≦)

きゃーっ!!


じんじんひっさしぶりにニット帽もパーカーもなくお顔丸出しだよぉ(嬉泣)



仁担が今夜も大騒ぎですわね♪


長めの髪にキリリと整えた眉、そしてわ、わ、わふく〜〜っ(≧▽≦)


これは衣装ですか、なんですかぁぁぁ??


きっと何枚か着物を重ねていてそのうちの一枚…?



いやいやいや、びっくりしたよー!


こういう形でひょこっと現れるとは思ってもみなかった。




でも、何が嬉しいって監督とツーショットでこんなおふざけモード。これってとっても打ち解けてる証拠だよねぇ(^^)

ハリウッドムービーの監督さんともこんな風にいい雰囲気でいることがとっても嬉しいです♪


なんかコバタケさんにすっかり気に入られてた時のことを思い出すなあ。



仁くん、良かったね(*^_^*)
あなたの充実ぶりが伝わってきましたよ♪